おやこ

おやこ

作/画 キューピーじゅん
20130724-211703.jpg

おぎゃーと産まれた その時
おやじも おふくろも
よろこんだことだろう

20130724-211715.jpg

おやじや おふくろだけじゃなく
おじいちゃんも おばあちゃんも
にやりとわらったかもしれない

20130724-211723.jpg

ようちえんに はいった時も
大きくなったね なんて
よろこんだだろう

20130724-211730.jpg

小学校で こんな事や
あんな事があったって
楽しくきいていたんだろう

20130724-211739.jpg

中学になると 友達ばかりとあそんで
ちょっとさびしくなったかもしれない

20130724-211745.jpg

なんでも おとなに反抗したいころは
心配したり 悲しんだりしたかもしれない

20130724-211751.jpg

そうこうしているうちに こどもがうまれ
おやじとおふくろの
気持ちがわかった気がした

20130724-211758.jpg

おやじとおふくろは
やっとわかったねって
にやりとわらうだろう

20130724-211803.jpg

そうこうしているうちに

20130724-211809.jpg

まごがうまれたときには

20130724-211816.jpg

やっとわかったなと
にやりとわらおう

QP Junのお絵描き話カテゴリの最新記事