ピンチのコイン

NO IMAGE

ピンチのコインが転がってきた

大ピンチ!!!!

でも
あわてなくても大丈夫

ピンチのコインの裏側は
チャンスのコインになってるもん

ひっくりかえせばいいのです
クルッとひっくりかえすの
はじっこを ツンツクツンってつついて

もしもひっくりかえらなければ
ちょっと違う場所を ツンツクツン

重たいコインは
ちょっと強めに ズンズンズズン

いろいろやっているうちに
クルッとチャンスの登場です

あんまり勢いよくつくと
クルクル回って クルクル目が回る

コインの大きさ
重さに合わせて
ちょうどいい強さで ツンツクツン

コインがチャンスにかわったら
真ん中をめがけて ビューンと突進

慎重に ねらいをつけて あわてずに

あわてて すみをつついちゃうと

またクルっとと回ってしまうのだから

QP Junのお絵描き話カテゴリの最新記事