ぐらぐら ゆらぐ

ぐらぐら ゆらぐ

作:キューピーじゅん

ぐらぐらゆらぐ

きのう ヒロキのこと こずいてしまった
でも さきに ヒロキがいやなこと言ったんやもん

しゃーないやんか

でも こずいたあと なんか言っといたほうがよかったやろか
そのまま帰ってきてもた

うーん ゆらぐー きもちがゆらぐー
ぐらぐらゆらぐー

きのうのことグダグダかんがえてもしょーもない

あしたのこと考えよ

あした みよちゃんと遊ぶ約束しよ

でも 先にヒロキと遊ぶやくそくしてたらどないしよ

ヒロキと遊ぶから あんたとはあそばへんよー
いわれたら どないしよ

うーん ゆらぐー きもちがゆらぐー
ぐらぐらゆらぐー

そや
こないなときは メディテーションや

こないだ となりの大学生のにーちゃんにおしえてろた
メディテーションや

いまいるばしょに
いまいる自分のことだけ考えて
いまきこえる音だけに集中や

なんや 楽しなってきた
元気もたまって 顔もなんや わろてしまう

このちょうしやでー じぶん

いまのことだけ
おもろいことだけ考えるんや

宿題やったのー

うわー ぐらぐらゆらぐー

QP Junのお絵描き話カテゴリの最新記事